へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン 神のパズル #23

ファイ・ブレイン ?神のパズル Vol.3 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.4 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
カイトVSギャモン再び。
大掛かりなパズルだったわりには欠陥がマヌケ過ぎてそれアリなのかとちょっと思った。
しかしカイトが腕輪の力を振り切ってギャモンを助けたのには、今までの鬱屈がサクッと晴らされて安心したな。
心配していたアナについても、いつも通りデンパ受信していただけで別に悪堕ちしているわけじゃなくてほっとした。
それにしてもラストのルークさんの狂いっぷりは面白いどころの騒ぎじゃなかった・・・!!
「カイトー!! ボクのカイトー!!」と連呼する姿はまさしくヤンホモの鑑。
そのくせ次回、何故か一時的にきれいなルークに戻るらしく、もう何が何やら。