へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)偽物語 #10

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」 第四巻/つきひフェニックス(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
BIRTHDAY(期間生産限定盤)(DVD付)
ファイヤーシスターズ衝撃の真実。
いや、月火がフェニックスだったということよりも、姉妹それぞれカレシ持ちってのがもうね・・・!!
髪を切ってもいいし性格ビッチでも構わないが、そこはほら最低限の礼儀としてさぁ!!
西尾維新キャラのこういう、極限まで萌え上がらせたところで冷水ぶっかける感じはたまらない。
まあ慣れてくるとそんな仕打ちがクセになるみたいなこと言い出すんだろーけど。
あと、荒野のミスドで忍&貝木さんと一緒にドーナツ食うシュールな絵が凄く面白かった。
しかしこれ全11話だから次回もう最終回なのか。まったく終わる気しないし終わって欲しくもない。