へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #49

遊☆戯☆ZEXAL DVD シリーズ DUELBOX【3】
アンゴルモアが世界を滅びへ導くなかで、IIIの助けを借りた遊馬がアストラルを呼び覚ましZEXAL覚醒!!
IIIとの勝負が世界崩壊という極端なインフレを起こすなかで、遊馬のアストラルへの想い、IIIとの関係が急展していく後半の怒涛の流れが凄かった。
これだけ感情の起伏が激しくトンデモが連発される展開を、それでもシリアスに成立させている演出の腕力も見事。
しかしZEXALモードのシャイニングドローは相変わらず卑怯だ。デッキに入れてないであろうカードが出てくるのを「全て必然」の一言で済ますなよ!!
あと、崩壊に巻き込まれた際の小鳥とキャットちゃんのスカートが気になって仕方なかった・・・。
最終的にIIIは死んだような描写されていたが、さすがに意識不明くらいで済ませてくれるのかな。