へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

めだかボックス #2

めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]めだかボックス 第2巻 [Blu-ray]HAPPY CRAZY BOX 【初回限定盤】(DVD付)
お花畑に連れてって
陸上部いやがらせ騒動と、メス犬めだかのペット捕獲。
マジで原作初期の話、じっくりたっぷりやるつもりなのな・・・!!
一話半パートなんでテンポ悪くないのが救いだが、スタートダッシュには弱いよなぁ・・・。
豊崎愛生のめだか演技も、早く狂気を見せるところまで進んだ方がハマると思うんだけど。
めだかのメス犬コスプレはムチムチ感が出ていて良かった。
それと前半が峰不二子と被ったんでニコ動で観直したのだが、この作品コメントが画面に被らない仕様になってるのか。
コメント消せば画面も拡大するし、これはこれでコメで絵が見えないという本末転倒な事態を避けるうえではアリなのかも。