へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋色の欠片 #3

緋色の欠片 一 [Blu-ray]緋色の欠片 二 [Blu-ray]蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(限定版)
守護五家の五人目を仲間に加えて、謎の敵とバトル。
お役目や各キャラの関係性について情報を伏せたまま引っ張っていくのは当初のイメージにあった田舎ミステリっぽい。
婆さんやお手伝いさんがいつ雛見沢症候群で発狂してもおかしくないような気さえするんだけど、そこまではさすがにやらない・・・か?
男キャラ連中については全員集合したことでそれぞれの組み合わせの魅力も見えてきて、逆ハーレムらしい華やかさは出てきた印象。
ただ、こういうタイプの作品にしてはみんな地味目なんで、より背負った物語の質が重要視されてきそう。
あと敵の女の人はおっぱいで先生だとバレないんだろーか?