へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン2 神のパズル #4

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.6 【初回限定生産版】 [Blu-ray]TVアニメーション「ファイ・ブレイン~神のパズル」第2シリーズ オープニングテーマ Now or Never
ギャモンの妹にまで手を出そうとしたオルフェウス・オーダーとチーム戦で激突。
この前、屋上に並んでいた時も思ったがオルフェウス・オーダーの皆さんは何で仮面ライダーみたいな登場の仕方するんだ!?
チーム戦で各仲間キャラとの因縁を深めていくのは面白かった。これで群像劇化に拍車もかかりそう。
小野大輔の人とギャモンさんは妹を巡って争っているうちに変なフラグが立ちそうでアーッ!!
あと、メランコリィちゃんは貴重な斎藤桃子の悪女ロリキャラで可愛い。