へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #5

Bamboo☆Scramble
グリズリーさんのG★ROCK
パンダの満員電車通勤としろくまの新メニュー作り。
相変わらずパンダが電車通勤しているだけで卑怯なほど笑える・・・!!
しかし夏場は熱くて周りの人もたまったもんじゃないだろうし、マジでパンダ専用車両作った方がいいんじゃないのか?
女ファンが付いたと思ったらアーッなオチも、わかっていても安心してオチる良い流れだった。
後半の新メニュー作りもお約束のコントを連発しているだけなのに、キャラとテンポでちゃんと持っているのが何気に凄い。
あと、木曜深夜だか金曜早朝だかに第一話&第二話の連続再放送があって見逃した第一話をフォロー出来た。
・・・あ、パンダ最初は本気で働いてなかったのか。カフェもお隣だったくせにパンダは新参なのね。