へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)モーレツ宇宙海賊 #20

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 4(初回限定盤)(Blu-ray Disc)
Cosmic EXPO
海だ!! 水着だ!! 熱血ヨット部特訓だ!!
そういえばヨット部ってヨットに乗るものだったんだ・・・と今更ながらに思い出させられる海でヨット勝負する話。
何でこんなことになってるんだか背景事情はまだ良くわからないのだが、ガチムチ熱血先生と化したケインの暴走したノリが実に楽しかった。
オリジナル話でキャラ崩壊しているには違いないんだけど、何故か違和感がない・・・!!
ヨット部の面々の魅力を更に引き出す展開も抜かりはなく、ここにきてガールズ群像劇になっているのも良い感じ。
水着回としても、一般的なそれと比べると格段に露出もサービスカットも少ないのに希少性によって価値を高めていたのが見事。
スポーティーな色気を抑えた水着に救命胴衣という格好によって、必然的に導き出される足と尻へのこだわり!!
相変わらず良い意味で非常におっさんくさいセンスが炸裂しているのだが、たぶん視聴者の気分にもそれが合ってる。
ところで、王女妹は海で暴れているとやっぱり完全にイカの人だ。