へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君と僕。2 #9

君と僕。2 1(完全生産限定版) [Blu-ray]君と僕。2 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ずっと(アニメ盤)
ファミレスバイトで店にも客にも迷惑かけまくったのに、何故か幼女に惚れられる話。
みっくすジュースなんてサブタイで人に迷惑かけたらメンバーの誰かが血反吐を吐くぞ!?
今回ギャグとしてはちゃんと面白い話だったんだけど、五人組が仲間内以外に迷惑かける様子はやはり観ていて気持ち良くはないなぁ。
身内のノリのまま図らずも社会に迷惑かけてしまう構図は等身大の高校生グループらしくて悪くはないんだけど、その後のフォローが幼女キスってどうなのよ!?
それはむしろ更に反社会的なんじゃないのか!? イケメンならロリコンも許されるのか!?
一応、将来への不安だの社会に出ていく準備だのというテーマもあったはずなのに、その辺もまだ曖昧に流されてしまった印象。