へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ZETMAN #9

「ZETMAN」Vol.1 Blu-ray【初回限定生産版】「ZETMAN」Vol.2 Blu-ray【初回限定生産版】
天城の屋敷が襲われ貴重なジジイ三号が犠牲に!!
このアニメ、ジジイ犠牲になり過ぎだろ・・・。いやそもそもジジイキャラが多過ぎるのか。
屋敷でのバトルはジンのクローンを相手にしての不気味な展開が、怪奇特撮っぽくて良かった。
後半は人間関係のドラマが一気に込み入ってきたが、基本的には家族間の確執が事態を悪化させていく感じなのかな。
まあ最大の問題は、数話の間に拉致られ縛られ夜這いかけられ今度は行方不明になる妹をどうにかしておけってことだと思うが!!
妹が能動的にならないんでヒロインの座は完全に田中に移っちゃったなぁ。っていうか田中は本名なのね。