へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

つり球 #9

つり球 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]つり球 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
つり球ラジオ 好き勝手トーキング!Vol.1
つり球 オリジナル・サウンドトラック
宇宙人決戦編突入、江の島封鎖!!
・・・ああ、やっぱり危惧した通りいきなり別アニメみたいになっちゃったか。
怒涛のクライマックスに入ったはずなのに、どうも消化試合な雰囲気になっているのも残念。
今までの家族ドラマの結果として今回の展開があるべきなんだろうけど、どうしても乖離しているように感じてしまうなぁ。
ハルと妹のやりとりやユキとおばあちゃんの会話なども、別にこの展開じゃなくても良かったように思ってしまう。
いっそこの展開、数話かけずに最終回だけでスパっとまとめちゃった方が良かったのでは?
ただ、やるからには心配ばかりしていても仕方ないので、ここから更に盛り上げる準備があるのだと信じて待ちたい。
アクション作画についてはスタッフの得意技を思う存分使える機会がきてクオリティ高くなりそうだし。