へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あっちこっち #10

あっちこっち 1 [Blu-ray]あっちこっち 2 [Blu-ray]
「大久保瑠美・福原香織のあっちこっちステーション」ラジオDJCD VOL.2
登校クマー!!・・・と、クリスマスにみんなでケーキの売り子バイト。
Aパートは非常にくだらない一発ネタを手を変え品を変え楽しませようとする努力が、何かその無駄さ加減も含めて意外と面白かった。
Bパートも伊御さんイケメンネタに相変わらずイラっときたものの、ほのぼのバイトしてい雰囲気は素直に癒された。
原作だとイチャイチャがウリらしいんだけど、アニメだと仲間内でワイワイやってるリア充感の方がやはり重視されている印象。
あと最近ネットスラング的なネタが増えているのもちょっと興味深い。
それってリア充とは真逆の要素のような気もするのだが最近ではそうでもないのか? それともそこからごまかしきれない真実が噴出しているのか?