へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さんかれあ #10

さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray]さんかれあ 2 [Blu-ray]
TVアニメ さんかれあ オリジナルサウンドトラック
散華家に誘拐された千紘が、礼弥の継母から親父のロリコン伝説を聞かされる話。
母親の礼弥に対する冷淡さはある種、親父以上に不気味だったので継母だと知って少し安心した。
メイドとして親父を落とそうと近付き、敗北に敗北を重ねてやさぐれていく人生もなかなか魅力的。
千紘を誘惑した挙句、最後に子どものように泣き崩れる様子なんて正直あざといけど熟女萌えとしては素晴らしかった。
肉欲を持て余し愛に飢え続ける後妻、定番だけどそれゆえに強力だ・・・!!
で、肝心の親父の方の事情も明かされてそれなりに同情すべき点も色々出てきたのだが・・・それでも娘の全裸撮影会しちゃったら台なしなわけで。
そもそも車椅子の十五歳病弱少女に一目惚れって業が深過ぎるよなー。確かにピンポントで突き刺さってしまったのも無理ない可愛さではあったけど。
ただ、こうなると千紘と親父って不憫娘萌えというか、根本的な性癖の部分で共通しているのかも知れないな。
意外と共感が芽生えて和解なんてオチもあるんだろーか?