へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋色の欠片 #10

緋色の欠片 一 [Blu-ray]緋色の欠片 二 [Blu-ray]
わりとラブコメ一直線なお泊まり会。
ずっと重苦しい展開が続いていた反動もあって面白かった。
守護五家に囲まれて発情しまくる珠紀も可愛かったし、男風呂イベントやら何やらでギャグが冴えているのも良かったな。
まあ最大のギャグは本編後のオマケ風呂でしたが・・・!!
しかし作画の安定感といい拓磨ルートに入るイベントといい、ギャグ回のようで実は重要回だったみたいだなー。
真弘先輩が何気に死亡フラグ立てまくっていたのも気になったのだが、もしかしてそれで人気キャラなのこの人!?