へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋色の欠片 #13(終)

緋色の欠片 二 [Blu-ray]緋色の欠片 三 [Blu-ray]
鬼斬丸の封印が解かれてしまった!!→なら自分で使っちゃえばいいじゃん。いいのかよ!?・・・な第一期最終回。
いやマジで、いいのかよ!? 拓磨がいきなり鬼斬丸争奪徒競走始めて、迷いなく刀抜いちゃった挙句に鞘を投げ捨てたのには本気で混乱した。
ババ様もこれで鬼斬丸はこっちの物だからウチらの勝ちみたいな意味不明な主張始めるし、だったら最初から封印解いて自分らで持ち歩いてれば良かったじゃん!!
要するにこの封印解除バトルって珠紀と守護五家を覚醒させる為の茶番だったんじゃないのか? そうでも考えないと納得いかないぞ。
まあ覚醒したといっても、最後まで負けてたんですけど・・・。
最終回らしくアクション作画は好調で見応えのある面も多かったが、作画が良くなるほどにシュールさが増すのも困る。
しかし第二期への期待は良くも悪くも高まっているので、何だかんだで早く先が観たい。
スパイ疑惑とか振るだけ振って第二期持ち越しだもんなー。