へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

境界線上のホライゾンII #2

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 2 (初回限定版) [Blu-ray]TVアニメ 境界線上のホライゾン 演目披露(ザ・レパートリー)第4弾
-Side SunSet- 悲しみは誰の願いでもない
-Side SunRise- ソラノウタ
TVアニメ 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック Vol.2
英国との戦いは途中休止し、各キャラそれぞれ事情を抱えてバラバラに行動開始。
第二期は初っ端から群像劇の構図を前面に打ち出していく形になっている模様。
OPで忍者が妙に目立っているのはわりとマジで主人公レベルの活躍するからなのか・・・!?
メガネとシェイクスピアちゃんの因縁関係もそれだけで独立した作品が一本出来てしまう勢い。
主君を殺さなければ解けないマクベスの呪いってのは厨二感溢れながらもセンス良いなー。
しかし敵の方も錯綜していて相変わらず一見しただけでは理解不能。
とりあえず白鳥哲のおじさんがおっぱいに負けない紳士であることだけは全力で理解した・・・!!