へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

輪廻のラグランジェ season2 #2

輪廻のラグランジェ 5 (初回限定版) [Blu-ray]輪廻のラグランジェ season2 1 (初回限定版) [Blu-ray]輪廻のラグランジェ season2 2 (初回限定版) [Blu-ray]マーブル/忘れないよ。(初回限定盤)(DVD付)ジャージ部魂!「輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-」GAME&OVA Hybrid Disc (初回生産版)
TVアニメーション 輪廻のラグランジェ season2 キャラクターCD Vol.1 まどか編
互いの星系の命運をかけて戦っている二人だけど、そんなの百合キスすればどうってことないよ!!
というわけで第一期の女の子同士全裸で泳げば大体解決に続いて、女の子同士キスすれば大体解決という話。
この壮大な設定を軽く蹴飛ばすような百合至上主義な展開は・・・もっとやれ!!
しかしランの方はともかく、ムギナミの空白期間の説明が弱過ぎる気はするなぁ。
ムギナミとヴィラジュリオは裏切ったりまたくっついたりするたびに互いの本音が良くわからなくなる・・・。
第一期のあの殺し合いはマジでただの茶番だったんだろーか?
二人を巻き込んでいくまどかの本質が、やはり愛ではなく狂気であるように見えるのも何か先が怖いな。