へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DOG DAYS' #3

DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
ベッキー無双で脱衣祭り&シンクの浮気フラグ問い詰め修羅場。
さすがに前回の変身バンクと比べると落ちるが、代わりに脱衣満載のバトルの決着はこの作品の魅力が詰まっていて楽しかった。
脱いでも負けてもひたすら明るい、ある種の狂気すら感じる徹底ぶりは第一期以上だなー。
七海のインナーが更に破れて全裸になる様子とか、フェチ溢れていてなかなか見事。
観光でも、七海&ベッキー視点でシンクの勇者ハーレムを見つめる流れが面白かった。
しかし、姫様を雌犬扱いしている件については納得すんのかよ!!
ラストのベッキーの問い詰めも、二人の幼馴染らしい空気とイチャイチャ感の綱引きが良かったな。
あと水樹奈々の一人二役会話シーンが、思った以上に声おんなじで笑った。