へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #172

今度のフルパワー忍伝に声優出演させるとヒカリゴケ片山にドッキリ仕掛ける企画。
三ヶ月の仕込みもドッキリに付き合う出演者も大変だったとは思うけど、片山が本気で頑張っているものでイジメみたいになっちゃってるのが微妙だった。
もう少し笑えるオチなら救われたんだけど、あの老新人は唐突過ぎて今ひとつ。
これだったら片山の役を本当に担当していた中尾隆聖が実際に出てきてフリーザ様ボイスを披露してくれた方が盛り上がったと思うなぁ。
ただ、いくら気の毒な目に合ったからって同情してくれた田村ゆかりに告白するのは、王国民に処刑されても仕方ないぞ片山・・・!!
一応ラストにチョイ役だけやることになったので、それの評判が良ければ本格的な再出演もあるのかな。
VOMICは「超能力者斉木楠雄のΨ難」。
淡々とした主人公の語りが生み出すダウナーなノリが意外と味になってて良い感じ。