へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #19

イナズマイレブンGO 13 (クロノ・ストーン 01) [DVD]イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 特典 円堂&豪炎寺「ペアキャラストラップ」付き
初心をKEEP ON! (数量限定生産 ) (フィギュアストラップ(全3種うち1種をランダム封入))
手をつなごう (数量限定生産) (フィギュアストラップ(全3種うち1種をランダム封入))
OP&ED変更。
まだ2クール経過していないし、そもそも第一OPは実質半分ずつしか放送してないからまだ観足りない気がするなぁ。
今回ももしかして二種類あって交互に変わるんだろうか?
EDは唐突な剣城の「だろ?」に吹いた。何でそこだけソロパート!?
本編はメガネっ娘ジャンヌ・ダルクとの出逢い。
信長の時もそうだったけど、こいつら戦争時代への適応力高過ぎる。やはりサッカーは人間の闘争本能を呼び覚ます禁断のスポーツなのでは・・・。
メガネっ娘ジャンヌは本当に可愛いな。悠木碧の新キャラと合わせて一気に画面が華やいで感じる。