へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #33

ダンボール戦機W 第4巻 [DVD]ダンボール戦機W 第5巻 [DVD]ダンボール戦機W (初回生産分封入特典:データパスワード同梱) 特典 オリジナルマスコットフィギア(2種類のうち、いずれか1つがランダム)付き
[asin:B008NCZE94:title]
副大統領の裏切りにより国防基地が決戦の舞台に。
ヒロと母親の和解シーンは、息子にただならぬ興味を持ちながら迫ってくるママンがエロ過ぎて困った。
っていうか声のせいで「だから母子は、Hができない。」みたいに観えてきたし・・・!!
あと本編の流れに思い切り乗り遅れているように見えるキリトさんが、高性能ダッチワイフ作ってて衝撃!!
話が進めば進むほどどんなキャラなのかわからなくなっていくのが凄いなこの人は。
もはやライバルポジションにいるわけでもないし、作中での役割もどうなっちゃってるんだか・・・。
あと副大統領と大統領の関係が、何かもう薄い本前提のように思えてならない。