へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

恋と選挙とチョコレート #9

恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋と選挙とチョコレート 2(完全生産限定版) [Blu-ray]恋と選挙とチョコレート 3(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)TVアニメ 『恋と選挙とチョコレート』MUSIC SELECTION
TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」オリジナルドラマCD「消えた大島棒を探せ! ?」
腹黒くぎゅううううの復活と、大島候補突然の事故死。
治安部の問題児が実は女の子でしかも釘宮理恵でしたという引っ掛けは見事。
大問題を起こした張本人にも関わらず未だ絶大な権力を維持している様子といい、存在感が悪の魅力に満ちていてたまらない。
こいつは散々に暴れまわった挙句にラスト惨めに落ちぶれていく姿が似合うに違いないぜ・・・!!
しかし腹黒さというか、ヤンデレ度合いでは幼馴染がどんどんヤバさを増していて素でこっちの方が怖い。
結局、大島に死んだ弟だかの影を重ねているだけっぽいのも最終的な負け組フラグっぽいし、何かもう駄目なんじゃないのかこのヒロイン・・・。
中村繪里子ヤンデレ演技の説得力もなかなか素晴らしいものがあった。幼い頃の自分と突然旅に出そうだよ。
いきなり交通事故オチは、そもそも第一話がいきなり交通事故で始まったことからして実は重要なイベントなんだろーか?