へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 #10

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]ラジオCD「ラジオ「カンピオーネ!」 ~日笠・日高はまつろわず~」
TVアニメ カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~オリジナルサウンドトラック
柱で殴りかかったりイノシシ投げつけたりしてVSペルセウス決着。
女と濃厚なディープキスを繰り返している間、待っててくれてるペルセウスさんマジ英雄。
それにしても今回のリリアナとのキスシーンは今までよりも更に突き抜けたねちっこさで驚かされた。
ブルーレイCMといい、もうこの作品は神とのバトルとかそういうのよりキス推し一択という覚悟を決めた模様。
実際バトルもスケールも大きく派手だったにしても、イノシシ投げつける決着がシュール過ぎて燃えとは別方向にいってしまっていた印象。
アテナがペルセウスを食らうラストは、シルエット演出がグロさをむしろ加速させていて上手かった。