へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #25

ダウンした社長をママン師匠がお見舞いにきて、そこで衝撃の事実が明らかに。
黒幕=司会=社長の親父かよ!! またこの一族のとばっちりで若きプリズムスター達が苦労するのか・・・。
そなたの衣装が切り裂かれていた伏線がこんなところでまだ生きてくるとは意外だった。
しかし千葉繁も司会モードの時は良い人っぽいイメージは変わらないんだよなぁ。黒幕モードとで人格違ってたりするんだろーか?
そういえばJUNさんと社長は父親が違うって話もあったように思うが、そっちのドロドロ問題も何か絡んでくるのかな。
黒幕がMARsの写真を撫でていたのも意味深。MARs悪堕ちラスボス化フラグだと燃えるんだけど。