へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

探検ドリランド #11

探検ドリランド 1 [DVD]
魔法アイテムのせいでガチ百合になってしまったアルビダが姫様との結婚を目論む話。
アルビダの中の人である神田朱未が結婚発表したのに合わせるようなネタで驚いた。
本編もアルビダに手篭めにされようとする姫様が、完全にプリンセス媚薬調教エロゲみたいになってて興奮!!
このキャラデザだからこそギャップでちょっとクるものがあったりもするな・・・!!
事態に振り回されるウォーレンスとパーンの描写もツボを突いていて、今回は深夜ギャグアニメらしさが増していた印象。
脚本が大和屋暁だったのも含めてやっぱり少しずつ路線変更してるのか?