へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×ハニカム #3

ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]夢ぐも
ひだま~ぶる×ハニカム
TVアニメ ひだまりラジオ×ハニカム OP&ED主題歌
台風襲来と避難訓練
台風でL字、そして地震に備えて避難訓練・・・ワルプルギスの夜か!!
いやどうしても色々と連想してしまうのだが、あくまで天災も日常の一コマとして消化していく健全さには少し救われたような気分にもなった。
そうだよな、避難訓練ってずっとあんなユルいノリでやってるものだったよな・・・。
なずなのおしっこ我慢を巡る乃莉の良い女っぷりには、これは同性でも惚れるなーとか思った。
台風の日にみんながヒロさんの部屋に集まってくる、ひだまり荘の擬似家族な雰囲気も今回は本当に頼もしく見えたな。
そして、そんな日にこそ働く大家さんが珍しく立派だ。ああいう日のピザ配達人は神の使い。