へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×ハニカム #4

ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
TVアニメ ひだまりラジオ×ハニカム OP&ED主題歌
ひだま~ぶる×ハニカム
水泳大会でゆのが盗撮魔の血に目覚める話。
男女混合で水泳大会を開いたうえ、生徒に撮影させた水着写真を公式HPで全世界公開するとか、やまぶき高校は神の国か!?
まあ、JK水着画像満載かと思わせておいて目立ってるのは年増の詐欺スク水なんですが・・・。
本編も普段はいつものデフォルメ絵でそんなにエロくもない風を装いながら、アイキャッチやカメラ視点になると途端に肉感が増してエロくなるという演出バランスが絶妙だった。
あと今回はゆのと一緒に撮影係になった娘が、そのまま毒のない気弱な夏目って感じで非常に可愛かった。
ハニカム」になってモブの女の子の出番が増えているのも狙ってるのかな。
そういえば第一期ではメイン四人と先生以外はほとんど記号だったんだよなぁ・・・変わってないようで色々変わっていくものだ。