へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #4

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
TVアニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ さんとら(最高の音楽だからとにかく聞いてほしいサントラだよねっ)
何故か主人公に女扱いされていないらしい銀兵衛回。
単に名前が男っぽいというだけで男の娘でも男装女子でもないのに、親友扱いで済まされるとはこの娘も不憫な。
前半はまた部屋で駄弁っているだけの変化のない室内コントみたいな構成で心配したのだが、後半はその憂いを断つように風呂サービスで一気に加速!!
泡を駆使して極力湯気や光に邪魔させない露出を実現していたのも見事だったし、今回メインの銀兵衛のつるぺた体型をこれでもかと強調していたのも素晴らしかった。
というか、あの幼児体型はもはや色々とアウト食らいそうなレベルだな・・・!!
それにしても主人公が執拗にボディソープの手渡しにこだわる展開があまりに強引で笑った。
しかしあれ、言い方によっては主人公がド変態にしか見えなくなるところだろうに、逢坂良太のナチュラルな芝居がそれを緩和していたのは感心したなぁ。