へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×ハニカム #5

ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
TVアニメ ひだまりラジオ×ハニカム OP&ED主題歌
ひだま~ぶる×ハニカム
一年組と三年組のカップリング二本立て。
Aパートはなずなが両親に手料理を作ろうとする話で、ヒロさん×なずな。
他のキャラ相手でもそういう部分は出るけど、よりへっぽこ度の高いなずな相手だとヒロさんマジお母さん。
両親への見栄と嘘がきっかけの話だけに、なずなも背伸びしない身近な魅力が発揮されていて可愛かった。
Bパートは乃莉が沙英の部屋で一夜を明かす間男になる、沙英×乃莉。
ヒロさん襲来時のノリが完全無欠に浮気現場になってて、面白いけど若干シャレにならないものも感じた・・・!!
この二人の組み合わせは基本ツッコミとツッコミなんで、アナログ派かデジタル派かといった部分でしか対立軸が出てこないんだな。
ただ、逆に似たもの同士というか何か師匠と弟子みたいな不思議な安定感があってこれはこれで良い気がする。