へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #286

NARUTO-ナルト- 疾風伝 九尾掌握と因果なる邂逅の章 3 [DVD]
過去から現在に続くカカシ&ガイの名コンビの戦い。
アバン丸々、約五分間に渡って続く大城勉パートがいつも以上の見応え。
煙エフェクトといいアクションのウネウネ具合といい、わりと勢い重視でやっているようでもあったけどインパクトは凄かった。
本編は過去回想に入ってからのカカシ&ガイが、もう結構成長しているのに少年時代の女性声優バージョンで恐ろしい違和感が!!
田村睦心のカカシはまだいいのだが、今とほとんど変わらない見た目で牧口真幸ボイスのガイは何というか・・・それだけで犯罪っぽいぞ。