へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #5

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
TVアニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ さんとら(最高の音楽だからとにかく聞いてほしいサントラだよねっ)
兄貴シスコン疑惑を持った編集者さんが色仕掛けする話と、眼帯会長が色仕掛けする話。
とりあえず、出版社の小説担当編集ってOL服を着ているものなんだろーかという根本的な疑問があるのだが、それはまあ置いといてOL服を存分に活かしたエロ絵は素晴らしかった。
原画にピンポイントで西島克彦がいたんだけど、これはOLエロの巨匠として招かれたに違いない・・・。
編集さんも頭も身体も適度にユルい感じが非常に可愛かった。
一方、眼帯会長と蔵に閉じ込められる後半はエロいことしているはずなのに何故かそんなに色気がない・・・!!
眼帯会長は身体が女なだけでメンタル的な萌えがまったくないのがなぁ。取り乱す妹は相変わらず木戸衣吹の演技がノってて楽しかった。