へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-03-17から1日間の記事一覧

(TVK)探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #11

Milky Holmes Live Tour 2011 Autumn “To-gather!!!!” LIVE DVD TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕」ボーカルアルバム BLOOOOM!!!! ジ・ラード、ラーマゲドン、神はまずラードを作りラードからラードを生み出した。祈れ、ラード、ラード、ラード。…

(TVK)モーレツ宇宙海賊 #11

Black Holy(初回限定盤)(DVD付) 宇宙を暴れる時空間の荒波を乗り越えて、黄金の幽霊船に到着。 今まで映像的には地味だ地味だと言ってきましたが・・・ごめんなさい地味でも無茶苦茶面白いです!! 荒波を乗り越えて進む、海洋冒険ロマンの本質を踏まえたう…

(TVK)戦姫絶唱シンフォギア #11

[asin:B006VY9M8K:image:small] クリス宇宙へー!! そして人類の調和を乱す月とともに死す!! 了子さんがようやく色々と設定明かしをしてくれたのだが・・・きみが何を言っているのか訳がわからないよ!! どうやら魔族大隔世を起こしただけで了子さん本来…

日常 Eテレ版 #11

麻衣ペースなはかせ萌え。 犬の話は何度観ても麻衣ちゃんが最低過ぎて引く!! それでも研究所訪問で何となく許せる気にさせてしまうのもズルいなー。 あと、絵しりとり話をまだやってなかったのは意外だった。何故このタイミング?

バクマン。2 #24

逆転で完全犯罪クラブ(仮)が連載決定し、服部さんが担当に復帰する話。 服部さんが戻ってきたことで港浦の無能さが改めて浮き彫りにされていくのは容赦ないなぁ。 岩瀬の服部さんにフラれたうえこんなの回されたらそりゃテンション下がって作品に影響する…

プリキュアオールスターズDX New Stageのすべて

tvkでフェアリーの裏に放送することに直前で気づいて焦って録画準備したのに、夜にBS11でも放送されたという・・・。 ともかく以前もやってたオールスターDXシリーズの総集編を兼ねた映画最新作紹介特番。 さすがにこれだけ続くと総集編部分がどんどんキツく…

FAIRY TAIL #122

FAIRY TAIL 27 [DVD] アニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム2 キズナだろー!! アクロノギア襲来によって天狼島消滅、そして物語は七年後へ・・・。 新世界編突入かよ!!・・・と誰もが思った急展開だが、事態が刻一刻と激化していく…

プリティーリズム・オーロラドリーム #49

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm20 [DVD] プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm21 [DVD] プリティーリズム・ディア マイ フューチャー Dear My Future ~未来の自分へ~ 母の愛を懸けた、りずむVSかなめ。 ここまで引っ張ってきたオーロララ…

ジュエルペット サンシャイン #50

YOUはショ〜〜〜〜ック!! シュワッチ、ヘャア〜〜〜〜ッ!! というわけで・・・ええと、何だこのアニメ??? ヤバい、今までも大概ヒドいアニメだと思ってはいたが最終決戦でここまでやらかすとは予想していなかった!! 今回の全キャラ集合&パロ三昧の…

カードファイト!!ヴァンガード #63

LIMIT BREAK ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」Vol.3 アイチVSレン、開幕。 今までこの作品、あまりそういう演出していなかっただけに今回のレンさんの顔芸連発には度肝抜かれた。 完全に遊戯王の世界で通用するレベルの顔芸じゃないですかー!! …

エリアの騎士 #11

ハイヤーグラウンド 監督と荒木の適当さに元SC組がブチキレて再びサッカー部分裂の危機。 今回も作画がギリギリで練習風景はどうにか止め絵で凌いでいるって感じだったのだが、それでもセブンだけは可愛く描くという意地が貫かれていてむしろ好感を持った。 …

3/17日アニメニュース

土曜のミルキィまでとプリキュア映画特番。