へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #34

ダンボール戦機W 第4巻 [DVD]ダンボール戦機W 第5巻 [DVD]ダンボール戦機W (初回生産分封入特典:データパスワード同梱) 特典 オリジナルマスコットフィギア(2種類のうち、いずれか1つがランダム)付き
[asin:B008NCZE94:title]
国防基地でかつて親父が作ったプロトタイプLBXと対決。
何で最初期に作ったプロトタイプがあんなにオーバースペックなんだよ親父ーっ!?
高次元多関節構造だか何だか言う、関節部が自在に回転する機構も何故初期型に組み込んでいたのか謎。
制御AIの進化が追いつかないほどの機体を最初に作ってたってことは、もう軍事利用されるとかそんなこと気にしないほど初期の親父はノリノリだったんだろうなぁ。
しかし軍の秘密LBX部隊の名前がファイアスウィーツって何だそれ? 甘いの?
それとヒロママがゲーマーの血に覚醒。ヒロママどこまで魅惑の人妻になっていくんだ・・・!!