読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

GJ部 #3

水曜アニメ

GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]GJ 部 Vol.2 [Blu-ray]TVアニメ「GJ部」オープニングテーマ もうそう★こうかんにっき(A-TYPE) CD+DVDTVアニメ「GJ部」キャラクター・ソング & サウンドトラック集 前編 グッジョぶの音楽“G
TVアニメ「GJ部」 キャラクター・ソング & サウンドトラック集 後編 グッジョぶの音楽“J"
紫音さんのマッサージとか白黒テレビでポージングとか。
多少の萌えポイントはあれど今回は二話目のツイスターゲームのような大きな見せ場もなく、本当にわりとダラダラしているだけの内容。
それでも結構楽しめたのが意外なのだが、このユルい空気感がすでに芸になりつつあるってことか・・・。
あと、白黒テレビを前にサタデーナイトでフィーバーなポーズを決める部長が妙に可愛かった。
あのネタ自体はまったく意味不明な流れなのに、それはそれで面白いのが凄いな。原作だと文章だけでどう成立してたんだあれ?
それとEDが紫音バージョンに変更。キャラごとに専用EDがあるのかな。
・・・妹は部長とセットだったから良かったが、そうなるとまさか綺羅々さんソロ!?