へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-06-18から1日間の記事一覧

秘密-トップ・シークレット- #11

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~オリジナル・サウンドトラック 閉鎖された村で起こった殺人事件、遺体を引き取りきた青木は MRI捜査の限界時間までに遺体を運ぼうとするが、そこに数々の妨害が。 閉鎖的な村での殺人事件における村人全員グル…

RD 潜脳調査室 #11

RD 潜脳調査室 DVD 1 the sum あるヴァイオリニストの引退コンサートで大感動したミナモだったが、 そのヴァイオリニストから兄弟子が久島であることを聞かされ、 思い出のヴァイオリンを自分の代わりに久島に返して欲しいと頼まれる。 というわけで、久島掘…

BSマンガ夜話 へうげもの

久々のマンガ夜話、今回は「へうげもの」「男組」「ハチクロ」という いつにも増してカオスなラインナップ。「男組」から「ハチクロ」って・・・。 「へうげもの」に関してはたまに立ち読みするくらいなのだが、 今回は出演者全員が絶賛モードで楽しく魅力を…

D.gray-man #88

D.GRAY-MAN 2ND STAGE 06 [DVD] ラビ、精神世界での葛藤。 前半のラビがもう一人の自分に追い込みをかけらていく描写は 文字通り鈴村健一の一人舞台だったが、 その後のアレンVSラビになってからはむしろ 清水愛のブチキレてきたロード演技が素晴らしく印…