へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-09-03から1日間の記事一覧

秘密-トップ・シークレット- #22

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~ File 4 [DVD] 休暇を楽しんでいた第九の面々だったものの、 急遽MRIで遊園地に爆弾が仕掛けられていたことが発覚する。 死体かと思ったらエロい寝相のみちるちゃんだったとか、 青木と天地さんが遊園地デート…

RD 潜脳調査室 #22

RD 潜脳調査室(3) [DVD] 盗まれた久島の脳を探して街を奔走するソウタと、メタルの海を彷徨う波留。 ソウタがホロンと一緒に書記長の元へ乗り込んだ時には修羅場発生かと思ったが、 やっぱり書記長は普通に良い人だったようでちゃんと協力してくれた。 ソウ…

アニメギガ 谷口悟朗

谷口悟朗をゲストに迎え主に監督論について訊く内容。 今の時期とNHKであることを考えれば当然のことではあるが、 それにしても話がコードギアスとプラネテスに集中してしまっていて、 重要ポイントは抑えているものの少し食い足りなかったのが残念だった…

D.gray-man #99

D.Gray-man COMPLETE BEST(DVD付) 元帥軍団VSルル=ベルの卵を巡る攻防戦。 原作ではもっと混乱した状況になっていた印象あったのだが、 ミランダが人質にされたことによる駆け引きの部分や 元帥個別の必殺技シーンなどが整理されて観やすかった。 卵破壊…