へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-12-27から1日間の記事一覧

鉄のラインバレル #13

TVアニメ 鉄のラインバレル ドラマCD Sound Plays 1 理沙子とキスした現場が道明寺達に目撃されていて一気に噂が広がり、 絵美が嫉妬モードに突入するというラブコメ展開・・・だったはずが、 Aパートラストで銃声が鳴り響いたところから怒涛のバトルに!!…

黒執事 #13

インド人移民が次々裸にされ吊るされるという事件を調べていた シエルとセバスチャンの前にインドの王子様とその執事が現れる。 「エマ」でもそうだったけどこの時代のイングランドと インドの関係って色々と面白そうではある。 インド執事のアグニはセバス…

ゴルゴ13 #38

テロリストの重大な情報を財布と一緒にスってしまった少女が 命を狙われるなかでゴルゴに助けられる。 今回のゴルゴは仕事の為とはいえ普通に少女を助けてあげていて、 わりとヒーロー的なポジションになっていたなー。 まあ最後までいつゴルゴが少女を口封…

(TVK)かんなぎ #12

かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品) かんなぎ つぐみ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ナギが書き置きを残して行方不明に。 そんなナギのいなくなった家で、仁は何をするでもなく ただ悶々とした時間を過ごし続ける・・・。 ナギ自身の出番…

(TVK)天体戦士サンレッド #13

天体戦士サンレッド 第2巻 [DVD] テレビアニメーション 天体戦士サンレッド オリジナルサウンドトラック OPなしでのショートギャグから始まったと思ったら、 かよ子に邪魔者扱いされたレッドさんが 小雨降りしきる川崎の街を切なく歩く実写OPが登場!! …

きらりん☆レボリューション #141

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE3 [DVD] 絵の才能を認められたエリナが世界に羽ばたくことになり、 とんとん拍子に2.4時間エリナお別れ番組が放送されることに。 まさに全編エリナ尽くしでネタも満載なエリナスペシャル回!! 2.4時間TV…