へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-02-20から1日間の記事一覧

黒神 The Animation #7

TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.1 沖縄出発前にメガネっ娘のマスタールードとクロの知り合いの 元神霊のコンビと出会い、クロの過去を聞かされる話。 何でこう秘境に隠れ住む一族の兄貴って、 一族皆殺しにして失踪する確率…

CLANNAD AFTER STORY #19

汐との絆を取り戻し一緒に暮らし始めた朋也、 そして同じ父親という立場で再び父と向き合うことに。 ずっと笑顔を絶やさずにいた早苗さんが、 汐との別れを前にようやく涙を流すシーンは、 シルエット越しの抑制の利いた演出と演技が逆に威力高かった。 朋也…

明日のよいち! #7

TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.2 TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3 TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜) ● TVアニメ「明日のよいち!」オリジナルサウンドトラック 作監:ま…

源氏物語千年紀 Genji #6

恋 源氏物語千年紀 Genji オリジナルサウンドトラック 光源氏を見染めた六の君が朧月夜に光源氏を逆ナンし、 更には「待つ女待つ女待つ女〜〜〜けどたまには来る女」と 逆夜這いを仕掛けてくる話。 縛られた境遇のなかで恋にだけ自由を見出す アクティブな女…

NARUTO疾風伝 #97

水晶結界に閉じ込められ白眼の使えなくなったヒナタが、 八卦三十二掌で頑張ったものの結局捕まって足を引っ張る話。 ヒナタも成長してきていたはずなのだが、 やっぱりこういう役回りになるのか・・・。 それと先週の銀魂の続いて本編オマケコーナーで 思い…

銀魂 #145

作監:佐々木洋平による銀さんVS鳳仙決着回・・・のはずが 何故かバンクから始まったー!? で、三月終了は終わる終わる詐欺だったので四年目決定!! 地デジ&ブルーレイ時代なのに画面比率変更なし!! あざといジャケットのDVDなんか買うな宣言!! …

2/20日のアニメニュース

「咲-saki-」放送時間決定 スキップ・ビートの後番かな。 水樹奈々が武道館! アニメ系歌手大ブレイク サエキけんぞうが水樹奈々をベタ褒め。