へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-03-12から1日間の記事一覧

ミチコとハッチン #21

ヒロシの居る街で、追われるミチコと散るサトシ。 ミチコの逃亡劇の様子とサトシとハッチンの交流を交互に描く 前半の構成は、ヒロシとハッチンの親子を軸にして ミチコとサトシを合わせ鏡のように見せていて面白かった。 後半、偶然ハッチンが逃亡しようと…

とらドラ! #23

とらドラ! キャラクターソングアルバム とらドラ! ドラマCD Vol.3 「・・・うそつき!!」 ついに倒れてしまった泰子のことを心配し代わりにバイトを始めた竜児と大河、 それを手伝ってくれた亜美や雪山で迷惑をかけたみんなに大河は バレンタインのプレゼン…

(TVK)マリア様がみてる 4thシーズン #10

SPECIAL CD「マリア様がみてる」Vol.3 すっかり落ち着いてしまった祐巳に戸惑う乃梨子だったが、 祐巳の口から瞳子が好きだという言葉を聞き安心。 しかし祐巳のその急激に薔薇様に相応しくなっていく成長ぶりには 祥子も由乃も少し置いていかれそうで戸惑い…

ケータイ捜査官7 #44

アンダーアンカーが世間の非難に晒されケイタもマギラによって命を狙われる。 だがそこへ現れたゼロワンがケイタを救う為に最期の戦いを開始する・・・!! 飛び付いてきてカウントダウンに合わせ自爆するという、 まるで自爆テロリストのような攻撃を仕掛け…

遊☆戯☆王5D's #49

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【3】 龍亞が必死で戦い続けるなか、龍可はついにレグルスを仲間にし エンシェントフェアリー復活の為に敵陣に乗り込むことに。 龍可の大冒険展開がファンタジーアドベンチャーとして普通に 良く出来ていて、頑張って時間稼…

3/12日のアニメニュース

「にゃんこい!」アニメ化決定! まずは公式ブログで第一報。 ムント劇場版公式サイトオープン このタイトルはやっぱり古典的なノリを狙ってるんだろーか? 「シュガーバニーズ フルール」公式サイトオープン キティズパラダイスで放送。 シャングリ・ラ公式…