へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)マリア様がみてる 4thシーズン #10

マリア様がみてる 1stシーズン DVD-BOX (初回限定生産)マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
SPECIAL CD「マリア様がみてる」Vol.3
すっかり落ち着いてしまった祐巳に戸惑う乃梨子だったが、
祐巳の口から瞳子が好きだという言葉を聞き安心。
しかし祐巳のその急激に薔薇様に相応しくなっていく成長ぶりには
祥子も由乃も少し置いていかれそうで戸惑い気味に・・・。
柏木さんの本命が実は祐巳だったという話とも合わせて、
祐巳の女としての株がここにきて急上昇していく展開だった。
というか柏木さんはてっきり祐巳を落とすことで
合法的に弟の方を手に入れようとしているのかと・・・!!
焦ることはないという落ち着いた態度が逆に変化していく日々を
柔軟に受け入れる準備が整ったのだというように見えて、
いよいよ祥子の卒業も瞳子のスール化も祐巳は問題なく
こなせるようになったのかなという印象。
何だかんだでちゃんと祐巳の一人立ちの話になってきているんだなぁ・・・。
あと、バレンタインイベントの話し合いにおいての
白薔薇姉妹のバカップルぶりが凄まじ過ぎて笑った。
お前らは山百合会と一般生徒の親睦を深める為のイベントで
個人的にイチャイチャする機会を窺ってたのか・・・!!