へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-01-13から1日間の記事一覧

(TVK)(新)聖痕のクェイサー #1

Passionate squall 聖痕のクェイサー キャラクターソングミニアルバム 吉野弘幸&佐藤健悦のマンガ版「舞-HiME」シリーズコンビが エロの限界に挑んだ原作を監督:金子ひらく、キャラデザ:うのまことという 現在の日本アニメ界が誇る最高のおっぱいアニメコ…

君に届け #14

ついに全てをぶっちゃけて孤独になった胡桃沢さんに対して、 恋する気持ちを知った爽子が逆に共感を深めていく話。 胡桃沢さんの空回りぶりは痛々しいにも程があるのだが、 そこがチャーミングに見えてしまう演出のさじ加減が素晴らしい。 自分が可愛いのは…

こばと。 #13

偶然見つけた素敵な大銀杏が切り倒されるのを知った小鳩の葛藤。 基本的に、たまたま通りかかっただけの小鳩の視点がメインになってしまい、 近所の人達の落ち葉の処理が大変だとかいう現実的意見が まるで悪いことのように印象付けられてしまっているのは引…

BLEACH #253

BLEACH 破面・空座決戦篇 2 [DVD] 響河は白哉が倒したものの今度は虚を体内に溜め込んでいた村正が暴走。 あの完全にバケモノと化した村正の様子を見て可哀想と思ってしまう 織姫が相変わらず無茶なナウシカぶりを発揮していたのだが、 特にそれでどうなるわ…

1/13日アニメニュース

火曜ぶんの感想。 連続更新なんでニュースはなし。