へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け #14

君に届け VOL.2 [DVD]君に届け VOL.3 [DVD]君に届け オリジナル・サウンドトラック
ついに全てをぶっちゃけて孤独になった胡桃沢さんに対して、
恋する気持ちを知った爽子が逆に共感を深めていく話。
胡桃沢さんの空回りぶりは痛々しいにも程があるのだが、
そこがチャーミングに見えてしまう演出のさじ加減が素晴らしい。
自分が可愛いのはわかってるけど風早に振り向いて貰えなきゃ意味がない、
という魂の叫びは一途な天然さが爆発していて笑った。
そして相変わらず、平野綾の説得力が半端ない・・・!!
あと、オマケコーナーでまた原作の紹介があったけど、
さすがに反省したのか今回はネタバレ回避のピー音が入ってたな。