へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-12-22から1日間の記事一覧

ヘタリア World Series #39

開幕おっぱいでハンガリーとプロイセンのラブコメ後編。 この作品で初っ端のカットがアレだと余計にインパクトあるなー。 そして、しおらしくなっていくハンガリーの萌え度が普通に凄かった・・・。 後半はドイツ車改造したイタリアが星になる話。 ドイツの…

探偵オペラ ミルキィホームズ #11

ヤンデレたアルセーヌ様が自分自身を人質にミルキィホームズを追い込む話。 王道展開がこの上なくハマったミルキィホームズ復活のドラマは素直に熱くて感動的だった。 ある種、物凄く愚直なドラマをきちんと成立させられるキャラしてるんだよなぁ、みんな・…

侵略!イカ娘 #12(終)

侵略!イカ娘 4【初回限定特典(イカ娘涙ぽろりんコレクション&早苗缶バッジ&渚缶バッジ)付き】 [Blu-ray] TVアニメ 『侵略!イカ娘』ドラマCD オールスターでビーチバレー大会、イカ娘帰郷、そしてイカ娘の帰還・・・!! 一話目は最終回らしいお祭り騒…

おとめ妖怪ざくろ #12

おとめ妖怪ざくろ バラエティCD「歌謡小咄集」 母親の不倫現場で妹の身体に精を注ごうとする沢鷹の前に景と仲間達が駆けつける!! 沢鷹の物言いが直接的過ぎて違和感あったのだが、もしかしてあの口振りからすると不倫現場目撃ってキスだけでなく、ざくろ仕…

(TVK)えむえむっ! #12(終)

えむえむっ! ドラマCD「えむびよりっ!」 クリスマスプレゼントに今まで散々焦らしてきたパンチラを披露して最終回。 ええと・・・この作品が頑なにパンチラを拒否していたのは何か明確な信念があってのことかと思っていたが、マジでただのお預けプレイだった…

FAIRY TAIL #59

FAIRY TAIL 13 [DVD] 過去を失ったジェラールの贖罪。 クライマックスの流れは色々と唐突に進んでいく展開をエルザの戸惑いと最後の叫びに乗せてきちんとドラマティックなものにしていて見事だった。 あと、ハッピーの釘宮理恵に始まった「でぇきてるぅ」が…

12/22日アニメニュース

月曜ぶんとヘタリア。 ミルキィ生放送は一万六千くらいだったかな。さすがに安定してきたようだが最終回でどこまで伸びるのか・・・。