へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-06-08から1日間の記事一覧

夏色キセキ #10

夏色キセキ オリジナルCDドラマ~ドリームアワー・イン・紗希’s room~ TVアニメ 夏色キセキ オリジナルサウンドトラック 四人の小学生時代の探検が現在の四人と交錯する話。 思いっきりドラえもん的なタイムパラドックスネタ。御石様、F先生好き過ぎるだろ。 …

エウレカセブンAO #9

日本軍の暴走とトゥルースの暗躍、複雑な政治情勢が世界を混沌に誘う・・・が、そんなことは置いといて水着回だ!! 小難しいテーマの話をする時ほどサービスでごまかすという判断は正しい。前回でフレアがすっかりデレたんでヒロインの貫禄も充分だった。 …

ZETMAN #10

コウガの正義を試す実験第二弾、ハーレム虐殺大作戦!! これ原作では本当に乱交パーティー展開だったらしいのだが、アニメではさすがにシチュエーションを拝借するに留まった模様。 非常に残念ではあるがあまり直接的にエロやられても話がブレるのは間違い…

黒子のバスケ #9

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.4 TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.5 TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 1st GAMES 絵コンテ:山本靖貴、演出:いまざきいつき。 下からのアオリアングルの多用と要…

サキよみジャンBANG! #163

SQでコミカライズされている「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」特集で、聖地秩父へ。 秩父で売ってるグッズは全部アニメ版だけど、先にアニメやってたという説明はなし。 秩父の聖地ポイントもアニメではなくマンガと同じだーという扱いになってい…

ゆるめいつ 3でぃ #10

あ、ありのまま起こったことを話すぜ。悪夢見たり牛乳飲んだりパン食ったりしていたと思ったらいつの間にか年が明けていた。 大晦日回とか正月ネタとかそんな生易しいもんじゃ断じてねー、もっと恐ろしいゆるめいつを味わったぜ・・・!! いや、マジでびっ…

リコーダーとランドセル レ♪ #23

高校の文化祭に遊びに行った弟が沙夜のカレシと勘違いされる話。 相手が小学生だとわかっても未だに割り切れていない感じの沙夜が不憫可愛い。 それと姉が天才子役として引っ張りだこになっているネタで改めて思ったけど、弟はそのうち外見と実年齢が釣り合…

6/8日アニメニュース

一週遅れ金曜の感想。