へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PRIDEミドル級GP2ndラウンド

PRIDE GP 2005 1stROUND [DVD]
あっぶねー、放送すっかり忘れてて見逃すところだった!!
ミドル級GP二回戦は、見所はあったけど結果的には順当。
桜庭はよく頑張ったと思う・・・けど、もういいよ、
あのズタボロの姿を観たらまた頑張ってとはとても言えない・・・。
中村は・・・バカだ。
っていうか、あの中途半端な道着はそもそも何!?
柔道家の誇りも格闘家の誇りの両方踏み躙ってる気がするぞ。
実力的にも展開的にももっとやれたのに・・・。
田村VS瀧本は、地味な展開なんで1ラウンド目省かれたのかな?
地味ながら瀧本の成長はわかったんで、
あとはちゃんと面白い試合をしてくれれば・・・。