へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #21

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」
TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングアルバム「白盤」
ドMの快感に目覚められたらイイナ!!
クロミに横暴に耐えかね夢野家に転がり込んだバク。
妙に馴染んでいる・・・というか一家の扱いが
マイメロ一族よりもいいような気がするのだが、
しかしバクはやっぱりクロミ様にいたぶられなければ
満足出来ない身体になっていたのだった。
よくある話なんだけど(日高さんとヤシチとか)、
マイメロがやると何でこんなに変態度が上がるんだろう?
今回はギャグのキレも素晴らしかった。
マイメロの魂が抜けたシーンは相変わらず
サンリオ恐るるに足りずって感じでクールだった。