へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #24

Beena ソフト 甲虫王者ムシキング森の民の伝説 ~みんなでたんけん!甲虫の森~
宇宙船の情報端末としてこの星のデータを
集めるという使命を終えたパムは、
これまでの記憶と人格を失い生まれたての
子供のようになってしまう。そしてパムを守る為、
キャトルミューティレーションされていた
サーカス団の面々も、記憶を取り戻し
故郷へと帰る決意をするのだった・・・。
って、何だこの設定と展開!?
パムのウンチク語りは宇宙船からのデータを
受け取っていたわけね・・・。
とりあえず、サーカス団の面々が
ギリギリ生き残ってよかった。
旅もまた一緒に続けてくれるみたいだし。
まあ、パムがキャラ変わっちゃったのに加え、
ソーマの方が抜けそうだけど。
人の絆の脆さを語ったソーマの言葉が、
そのまま自分自身に返ってくるわけか・・・。


今回の作画は動きまくる上に
キャラがことごとくエロいというスペシャル仕様。
特に、花の蜜をすするパムのエロ作画と
バビ姐さんの鞭アクションがとんでもないことに。
バビ姐さんの鞭、ランスになるのかよ!!
原画に、ゾイドジェネシスに続いて
うめつゆきのりが参加していたけど、
子供向けアニメをエロくする使命にでも
目覚めたのだろーか?