へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)タクティカルロア #1

タクティカルロア 1 [DVD]
TVアニメ「タクティカルロア」OP主題歌 たったひとつだけ
TVアニメ「タクティカルロア」ED主題歌 ふたりぼっち/モノクローム
ええと、これ確か海上自衛隊が取材協力してたはずだけど、
何かの間違いじゃないのか・・・。
要するに、女だらけの海戦もの。
設定はかなり骨太な内容らしいのだが、
やってることが強引な展開で女の子達が
あーんなことやこーんなことを、というだけなので、
その設定も含めてひどく安っぽく見えてしまう。
サービス満載で掴みに走ったんだろうけど、
逆効果だったんじゃあるまいか・・・。
現状では、ミリタリーものの皮を被った
お手軽萌えアニメという感じしかしないのだが、
予告のテンションなどはかなりシリアスなので、
話が進んでいけば雰囲気が変わっていく可能性はあるかも。