へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション「砕かれた世界」−後編−

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界 [DVD]エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベルエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホークキャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY イザーク・ジュールキャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベル
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣 [DVD]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY Clipping 4 songs [DVD]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST’
Result
どこまでやるのかと思っていたら、
シンのバーサーカー化、キラのフリーダム出撃ときて、
アスランのセイバー発進で終わった。
これはアスラン視点という今回のコンセプトを考えると納得。
しかし、毎回アスラン視点で締めるとなると
今後物凄く大変じゃないか?
アスランの見せ場なんてそんなにないぞ・・・。
新規カットはモビルスーツ戦に少しあったくらいかな。
ハイネは新規だったっけ?
あとは、アスランとミーアの食事シーンが長くなっていた。
やっぱデス種のヒロインはミーアだよなー。
ミーアにしてもデュランダルにしても、
真実や今後の運命がわかった上で観ていると色々発見があって面白い。
デュランダルは言葉巧みではあるけど、
アスランに対して明確な嘘というのはついていないんだなー、とか。
そこが罠なのに違いはないのだろうけど、
やはりアスランに対する一定の誠実さは感じられる。
アスラン視点でのデュランダル、というのは
掘り下げがいのある題材かも知れない。