へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #20

仮面ライダーカブト VOL.1 [DVD] 仮面ライダーカブト VOL.2 [DVD]
天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング [DVD]
仮面ライダーカブト オリジナル・サウンドトラック
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE オリジナル・サウンドトラック
神代剣、天道と同じタイプかと思ったら、
天道と同じことをやりながら周りに迷惑かけまくって、
逆説的に天道の完璧さを際立たせる噛ませ犬な役回りだった。
しかもラストで実は自身が姉を殺したワームだったことが判明。
ワームなのにライダーということで、
ますますファイズっぽさが増しているけど、
しかし神代にその業を背負って戦うだけの力があるのか?
普通に敵に回ってしまうんだろうか・・・。
あと、怪盗シャドウが犯罪者を狙うワームを
おびき寄せる為の壮大な釣りだったという
ハタ迷惑極まりない種明かしにはずっこけた。
シャドウを名乗っているのは許せんと影山が言ってたけど、
やっぱり嫌がらせで付けた名前だったのか・・・。